婦人

自分に合ったキャバドレスを着てお店ナンバーワンのキャバ嬢になる!

魅力あふれるドレス

女の人

キャバクラで働く女性は、基本的にドレスを着てお客さんを出迎えます。キャバ嬢が着ているこのドレスのことを、「キャバドレス」と言います。キャバドレスは一般的なパーティードレスと違い、やや露出度が高く、艶やかな雰囲気を備えています。大人の女性の雰囲気が漂う、清楚さとセクシーさを兼ね備えたものもあります。キャバドレスはドレスの形状によっても分けることができます。ワンピーススタイルのものやスーツスタイルのもの、着物ドレスと呼ばれるものなど、まさに多種多様です。お店のコンセプトによってどのキャバドレスを着るかある程度決まってくるので、購入する前に先輩や関係者に確認しておきましょう。

キャバドレスを専門的に扱っている通販は、キャバドレス以外にも様々な商品を販売しています。お店で着られるインナーブラやアクセサリー、店内用の靴など、まさにお店で身に付ける物一式を揃えられるほどのラインナップです。最近通販で人気を集めているのが、「キャバ水着」と言われる水着です。キャバ水着はキャバ嬢の髪型や雰囲気に合わせて作られており、可愛いらしさと大人っぽさの両方を形にした水着となっています。もちろんセクシーさも持ち合わせています。キャバドレスは、安いものであれば3,000円前後で購入できます。料金的には一般的な水着とあまり変わりません。通販サイトを通せば手軽に手に入るので、興味のある方は一度チェックしてみるとよいでしょう。